NAOTAKE PAR 2

3匹のアメリカンコッカーのほのぼの写真日記だよ!
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

Happy Halloween

0
    ここ数年のハロウィンの盛り上がりは凄いですね。
    昨日は朝活のメンバー達とのハロウィンパーティで、僕はウォーリーをさがせの仮装をしました。
    我家の庭にもハロウィンの飾付けがされてます。
    毎年ブログにはアップしてたんだけど、今年はギリギリですね。
    ガーデニング | permalink | comments(0) | -

    久しぶりの淡路島

    0
      昨日は3コカ連れて、我家のお出掛けコースの定番の淡路島に行ってきました。
      でも3コカ連れては2年ぶり、アメリを連れては、ユーノスで2回ほど来てるんだよね。
      「ユーノスでGO GO 淡路島!!」
      「Oasis Roadster Meeting」
      最初の目的地、生しらす丼を食べて、3コカと散歩をしようと思ったら、まさかの雨、、、
      しかも結構な大雨。しかし、雨雲レーダーを見たら、淡路島の中部以南は雨雲無しだったので、砂浜求めて南下ぁ!
      多賀の浜海水浴場辺りが良い感じだったので、浜辺を散歩しようと思ったら、風がきつくって、背の低い3コカの目に入ったら大変なので、海岸沿いを散歩してました。風がきつい以外は、人も少なく良い感じ。
      久しぶりにのんびり出来ました。
      お出掛け日記:淡路島 | permalink | comments(0) | -

      明日はお出掛け出来るかな。

      0
        昔に比べてお出掛けが少なく、
        家での留守番が多いけど、
        明日はお天気も良さそうだし、
        久しぶりにお出掛けしようかなぁ。
        3Cockers | permalink | comments(0) | -

        誰もいない海 2015.9.20

        0
          シルバーウィーク真っ直中、3コカ連れていつもの日本海まで遊びに行って来ました。
          八瀬から大原、朽木に抜けるコースは、普段よりは少し車が多めかなって感じですが、朽木で殆どの車は琵琶湖方面に向かうので、その後は小浜まで快適ドライブです。しかも今回はなおちゃん号(ラパン)なので僕は助手席ぃ!
          うみんぴあ大飯とか若狭フィッシャーマンズワーフはGWの時よりも人が居るんじゃ無いかなぁって混雑振りだったけど、いつもの浜は、いつもの様に貸し切り状態の『誰もいない海』でした。久しぶりの広い所に、アメリは爆走しまくり、ラウールもボール投げをして遊んで、ピーチはいつもの様にマイペース。3コカ3様で楽しんじゃないかな。帰りは3コカとも爆睡してましたからね。
          お出掛け日記:日本海 | permalink | comments(0) | -

          アメリは7歳になりました。

          0
            9.11
            世間では同時多発テロがあった日として、記憶にありますが、我家では末っ子のアメリの誕生日です。7歳になりました。我家では末っ子と言うイメージで、いつまでも子供だと思っていますが、もう立派なおばちゃんなんですよね。
            ラウールは少しおじいちゃんになって足腰が弱くなり、耳も遠くなった様ですが、ピーチはいつもの様に元気です。
            アメリ | permalink | comments(0) | -

            モデルピーチ

            0
              今月末にデザオ建設さんで撮影する『愛犬の撮影会』のテスト撮影に、3コカを連れて行ったんだけど、ピーチが一番に車から降りるー!って来たので、ピーチがモデルになりました。
              当日のワンちゃんも、ピーチみたいに"おやつ命"だったら楽なんだけどね。
              ピーチ | permalink | comments(0) | -

              STARWANS

              0
                昨日は3コカ連れてスタジオに行ってました。
                先日買ったDARTH VADER&STORM TROOPERと一緒に記念撮影です。
                『STARWANS』
                仕事中は大人しくスタジオで寝ていてくれました。
                ラウパパ日記 | permalink | comments(0) | -

                久しぶりの御所散歩

                0
                  ご無沙汰しています。
                  3コカ共ども元気にしています。

                  一昨日(14日)は、なおちゃんと僕が休みの合う唯一のお盆休み。
                  1週間ほど前に納車されたばかりのなおちゃん号(ラパン)で久しぶりの御所散歩です。
                  日が沈みかけた夕方からだったので、風が心地よかったのですが、最近ラウールが心臓のお薬を飲んでいるので、少なめの散歩になりました。
                  お散歩日記:御所 | permalink | comments(0) | -

                  ラウールとお出掛け

                  0
                    昨日はラウールだけを連れてお出掛けぇ。
                    昔はいつも一緒に出掛けてたけど、2匹になり、3匹になり、留守番が多くなっちゃってたよね。
                    ユーノスの助手席もラウールの指定席だったけど、歳のせいか助手席で転がる確率が増えてたね。
                    久しぶりのスタジオ。
                    ラウールだけだと吠えないし、ゆっくり仕事が出来ました。
                    ラウール | permalink | comments(0) | -

                    唯月と3コカ

                    0
                      先日から唯月とゆみちゃんが泊まりに来ています。
                      7ヶ月半、しばらく会わないうちに、自分でお座りが出来る様になり、「うぅー、うぅー。」とお喋りをし、良く笑います。とっても愛想がいい子です。
                      唯月はゆみちゃんの子供なので(なおちゃんの孫)、僕とは血は繋がってないのですが、facebookに唯月とのツーショットをアップしたら、そっくりだって言われました。
                      ラウールは噛み癖があるので、唯月には近づけませんが、アメリは唯月のおもちゃになってます。
                      そしてピーチは唯月が来てからは、ずっと僕のベットの有る部屋や廊下に行ってます。やきもち焼いてすねてるのかなぁ。
                      ラウパパ日記 | permalink | comments(0) | -