NAOTAKE PAR 2

3匹のアメリカンコッカーのほのぼの写真日記だよ!
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

みんな寝てます。

0
    朝のひととき。
    朝ご飯を食べた後、3コカはそれぞれの場所で横になっています。
    カメラを向けると「何ですかぁ?」って顔のピーチ。
    ラウールもアメリもみんな寝てます。
    3Cockers | permalink | comments(0) | -

    今朝の3コカ

    0
      最近ハードワークが続いています。
      嬉しい事なんだけど、3コカにとってはお留守番ばっかりで寂しいかな。
      でも頑張ってお仕事して、3コカのトリミング代稼がないとね(^^)
      3Cockers | permalink | comments(0) | -

      家でまったり

      0
        今日は夕方からお仕事ぉ!
        外は雨なので、昼間は3コカと一緒に家でまったりしてました。
        ピーチは先日、トリミングに行ってスッキリ夏バージョン。
        夕方おしっこをしに出たラウール。
        おやつを食べてペロリっのアメリ。
        3Cockers | permalink | comments(0) | -

        蒸し暑い1日でしたね。

        0
          台風が来てますね。
          その為なのか、今日は朝からとっても蒸し蒸ししてましたね。
          写真は先日の夕方散歩の時の写真です。
          3Cockers | permalink | comments(0) | -

          今日はお留守番

          0
            今日は日曜日。
            でも僕もなおちゃんも仕事なので、3コカは家で留守番です。
            出掛ける前に縁側で撮影&おやつタイムぅ〜!
            3Cockers | permalink | comments(0) | -

            紫陽花

            0
              昨日はどんよりとしたお天気で、お昼過ぎまではスタジオに行ったりしてたけど、昼からは久しぶりに家で3コカとのんびり過しました。
              昨年は咲かなかった庭の紫陽花が綺麗に咲き始めています。
              3Cockers | permalink | comments(0) | -

              ラウールとアメリはトリミング

              0

                昨日はラウールとアメリはトリミングに行ってました。
                ラウールもアメリもずっと北山のyippeeさんでトリミングをお願いしてたんだけど、ラウールは慣れないトリマーさんだとガウガウ言ってしまうみたいで、最近はyippeeに居られた野々口さんのお店『Dog Salon nono』でトリミングして貰ってます。
                野々口さんとラウールは、ラウールが小さい頃からの付き合いなので、ここでは大人しくしているんだと思います。

                そしてピーチは家でなおちゃんとお留守番。
                ピーチがトリミングに行ってるのは、また別のお店なんですよね。
                ピーチも結構神経質なんで、、、
                3Cockers | permalink | comments(0) | -

                3Cockers

                0
                  最近は更新頻度が少なくなっていますが、新しいブログに移行したので、頑張って写真を撮って、どんどん更新して行こうと思っています。

                  でもこの写真は先週撮ったもの、、、
                  頑張って撮らねば!
                  3Cockers | permalink | comments(0) | -

                  New NAOTAKEPAR 2

                  0
                    今まで使っていたlivedoorのブログですが、広告が入ったりするのと、僕がやっている他のブログとの統一感を出す為に、JUGEMのブログに引っ越しました。
                    これからはこちらで更新しますので、よろしくお願いしますね。
                    3Cockers | permalink | comments(0) | -