NAOTAKE PAR 2

3匹のアメリカンコッカーのほのぼの写真日記だよ!
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

誰もいない海 2014.9.23 その5

0
    今日から10月ですね。
    ワンコには過しやすい季節になってきましたね。
    日本海の写真も後少し、、、
    お出掛け日記:日本海 | permalink | comments(0) | -

    誰もいない海 2014.9.23 その4

    0
      写真いっぱい撮ったから、まだまだ続くよぉ!
      この辺はなおちゃんが撮った写真です。
      とってものんびりとした休日を過ごす事が出来ました。
      お出掛け日記:日本海 | permalink | comments(0) | -

      誰もいない海 2014.9.23 その3

      0
        海へ行ったのは、もう1週間も前の事なのですねぇ、、、
        上の写真にはアメリも居るんだけど、黒くてどこに居るのか分からないですね。
        水が嫌いなラウールが珍しく波打ち際に。
        水が怖くないピーチは、ちょっと暑かったから海に入って行きそうな感じでした。
        お出掛け日記:日本海 | permalink | comments(0) | -

        誰もいない海 2014.9.23 その2

        0
          砂浜のすぐ近くには芝生の小さな丘があり、そこでのんびり遊んでました。
          なおちゃんは、週末だけ遊びに来れる家をこの辺りで借りて欲しいって言ってましたが、どこにそんなお金があるの?
          でも、歩いてこんな砂浜に来れる所に家があったら最高だろうなぁ、、、
          お出掛け日記:日本海 | permalink | comments(0) | -

          誰もいない海 2014.9.23

          0
            海水浴シーズンも終わり、お天気も良かったので、久しぶりに日本海までドライブに行ってきました。いつもの浜は、こんなにお天気が良かっても貸しきり状態で、3コカと一緒にのんびり休日を過ごす事が出来ました。
            写真をいっぱい撮ったので、どんどんアップしてきますね。
            お出掛け日記:日本海 | permalink | comments(0) | -