NAOTAKE PAR 2

3匹のアメリカンコッカーのほのぼの写真日記だよ!
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

あけましておめでとうございます。

0
    あけましておめでとうございます。
    昨年はあまりお出掛けも出来ず、このブログの更新も滞りがちでしたが、3コカも僕達も皆元気です。

    今年は元旦早々、淡路島の東浦サンビーチまで初日の出を見に行き(写真)、その後香川県までうどんを食べに行き、瀬戸大橋を渡って赤穂から相生まで海岸線をドライブして、走行距離617.5kmを22時間かけて走って来ました。元旦早々アクティブに行動したので、今年はお出掛けも増えるかな。
    ラウパパ日記 | permalink | comments(0) | -

    新しい家族

    0
      先月の29日から唯月(いつき)が来てます。
      もちろんゆみちゃんも。
      そして先月の23日に生まれた悠月(ゆづき)です。
      弟が生まれたからでは無いと思いますが、唯月が凄くお兄ちゃんに見えますね。
      そして生まれたての赤ちゃんってこんなに小さかったのねと再認識した悠月です。
      ラウパパ日記 | permalink | comments(0) | -

      Happy Halloween

      0
        ここ数年のハロウィンの盛り上がりは凄いですね。
        昨日は朝活のメンバー達とのハロウィンパーティで、僕はウォーリーをさがせの仮装をしました。
        我家の庭にもハロウィンの飾付けがされてます。
        毎年ブログにはアップしてたんだけど、今年はギリギリですね。
        ガーデニング | permalink | comments(0) | -

        久しぶりの淡路島

        0
          昨日は3コカ連れて、我家のお出掛けコースの定番の淡路島に行ってきました。
          でも3コカ連れては2年ぶり、アメリを連れては、ユーノスで2回ほど来てるんだよね。
          「ユーノスでGO GO 淡路島!!」
          「Oasis Roadster Meeting」
          最初の目的地、生しらす丼を食べて、3コカと散歩をしようと思ったら、まさかの雨、、、
          しかも結構な大雨。しかし、雨雲レーダーを見たら、淡路島の中部以南は雨雲無しだったので、砂浜求めて南下ぁ!
          多賀の浜海水浴場辺りが良い感じだったので、浜辺を散歩しようと思ったら、風がきつくって、背の低い3コカの目に入ったら大変なので、海岸沿いを散歩してました。風がきつい以外は、人も少なく良い感じ。
          久しぶりにのんびり出来ました。
          お出掛け日記:淡路島 | permalink | comments(0) | -

          明日はお出掛け出来るかな。

          0
            昔に比べてお出掛けが少なく、
            家での留守番が多いけど、
            明日はお天気も良さそうだし、
            久しぶりにお出掛けしようかなぁ。
            3Cockers | permalink | comments(0) | -

            誰もいない海 2015.9.20

            0
              シルバーウィーク真っ直中、3コカ連れていつもの日本海まで遊びに行って来ました。
              八瀬から大原、朽木に抜けるコースは、普段よりは少し車が多めかなって感じですが、朽木で殆どの車は琵琶湖方面に向かうので、その後は小浜まで快適ドライブです。しかも今回はなおちゃん号(ラパン)なので僕は助手席ぃ!
              うみんぴあ大飯とか若狭フィッシャーマンズワーフはGWの時よりも人が居るんじゃ無いかなぁって混雑振りだったけど、いつもの浜は、いつもの様に貸し切り状態の『誰もいない海』でした。久しぶりの広い所に、アメリは爆走しまくり、ラウールもボール投げをして遊んで、ピーチはいつもの様にマイペース。3コカ3様で楽しんじゃないかな。帰りは3コカとも爆睡してましたからね。
              お出掛け日記:日本海 | permalink | comments(0) | -

              アメリは7歳になりました。

              0
                9.11
                世間では同時多発テロがあった日として、記憶にありますが、我家では末っ子のアメリの誕生日です。7歳になりました。我家では末っ子と言うイメージで、いつまでも子供だと思っていますが、もう立派なおばちゃんなんですよね。
                ラウールは少しおじいちゃんになって足腰が弱くなり、耳も遠くなった様ですが、ピーチはいつもの様に元気です。
                アメリ | permalink | comments(0) | -

                モデルピーチ

                0
                  今月末にデザオ建設さんで撮影する『愛犬の撮影会』のテスト撮影に、3コカを連れて行ったんだけど、ピーチが一番に車から降りるー!って来たので、ピーチがモデルになりました。
                  当日のワンちゃんも、ピーチみたいに"おやつ命"だったら楽なんだけどね。
                  ピーチ | permalink | comments(0) | -

                  STARWANS

                  0
                    昨日は3コカ連れてスタジオに行ってました。
                    先日買ったDARTH VADER&STORM TROOPERと一緒に記念撮影です。
                    『STARWANS』
                    仕事中は大人しくスタジオで寝ていてくれました。
                    ラウパパ日記 | permalink | comments(0) | -

                    久しぶりの御所散歩

                    0
                      ご無沙汰しています。
                      3コカ共ども元気にしています。

                      一昨日(14日)は、なおちゃんと僕が休みの合う唯一のお盆休み。
                      1週間ほど前に納車されたばかりのなおちゃん号(ラパン)で久しぶりの御所散歩です。
                      日が沈みかけた夕方からだったので、風が心地よかったのですが、最近ラウールが心臓のお薬を飲んでいるので、少なめの散歩になりました。
                      お散歩日記:御所 | permalink | comments(0) | -